
はむけつだより

食と旅について

ちっこいのに仕事人、濃密BOSEミニスピーカー

スピーカーなめてました!ポータブルスピーカーなのにすごく良い音。

BOSE SoundLink Mini Bluetooth speaker シルバー

重さは1kgはあるのかな、思ったよりずっしり。まさに音楽再生に必要な能力をぎゅぎゅっと、高濃度で密閉したかのような1台。BluetoothiPhoneiPadと一発リンクするところも使い勝手が良く、説明書も必要なし。

f:id:hamupocket:20160501221630j:plain

 

重低音と中〜高音域の音のバランスが整っていて、どんな曲でも難なく再生している印象。ライブ映像を音だけ流していると多少、ベース音だけドゥンドゥン響くところは調整できるといいなぁと思うものの、不満レベルではなく。持ち運べるスピーカーでこれはスゴイよねぇ。

 

今まではヴィレバンで買ったお風呂スピーカーを使って楽しんでいたバスタイムですが、今日からはマハラジャ的豪華なバスタイムに昇格でございます!笑 どっちのスピーカーも大好きなんだけどね。